« おもしろいこと | トップページ | 豆まき »

2007年2月 2日 (金)

寒かったですよね

やっと冬らしい気温になりました。先週末に綿入りひざたけコートを購入していて良かったと思いました。12月あたまくらいからチェックしていましたが、年明け早々にバーゲンになるから、その時でいいやと思っているうちに1月が終わりそうになってしまいました。残っていたのは、もちろん売れ残り・・・でもバーゲンもクリアランスになって、更に下がりましたね。まあ、妥協は仕方ないけど、まあま気に入ってます。さすがに、13度や14度だと着る気がしないのですけど。暖冬は、私にとっては過ごしやすい。だって、夏好きだから(笑)

明日は、久しぶりに予定のない休日。思いっきり寝て過ごしてやるぅ~~!(さびしっ)

|

« おもしろいこと | トップページ | 豆まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろいこと | トップページ | 豆まき »