« 火事だったんですね | トップページ | 安栄ビルにて »

2007年2月 8日 (木)

口はわざわいのもと

お友達とお好み焼きを食べに行き、その後、お茶しながら4時間はしゃべっていたでしょうか・・・お店の人は、何杯もお水を入れにきました(苦笑)

友人のおばさまはかなりのご高齢で、親戚の家でお世話をしてもらってるそうです。この方は、お口が減らない(失礼!)というか、そんなこと言わなくても~ということをバンバン言う方だそうでして、それに対抗する友人もまた厳しく言い返しているようです。その、やり取りがおもしろくて。他人の私がそんな失礼なと思うかもしれませんけど・・・本当にそんなことが!的なことなんです。ここに書くのはちょっと遠慮しておきますが、お目にかかる機会のある方には、おしゃべりするかも。そんな、おばあさんにならないようにと肝に命じました。

関係ないけど、なんで夜の10時過ぎに駅のホームに鳩が歩いてんねんっ!!もう~

|

« 火事だったんですね | トップページ | 安栄ビルにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事だったんですね | トップページ | 安栄ビルにて »