« クラスメート | トップページ | 編んでます »

2007年2月22日 (木)

新しい場所へ

英会話の話続きですが、今のところでは、なまけてしまって(おおいに自分のせいですけど)いっこうに上達しないので、新しいスクールに変わろうと思っています。年明け早々に、レベルチェックと体験レッスンに行きました。そのスクールから4月開講の案内がきました。いよいよ、新しいところで、心機一転やりなおします。言っときますが、あのチャラ男のスクールでは、ありません(笑)きっちりとしたところです。でも、費用がかかるんですよ~それなりに。でも、形から入る私にとっては、カッコイイスクールは惹かれるものがあります。

桜の木が、花を咲かせる準備をしているように見えます。暖かい日が続いているので、もうすぐですかね。

|

« クラスメート | トップページ | 編んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラスメート | トップページ | 編んでます »