« フランスの禁煙 | トップページ | 寒かったですよね »

2007年2月 1日 (木)

おもしろいこと

お友達とお寿司を食べに行きました。色々とお話するうち、お茶(あがり)がでてきました。とても、熱かったので両手で持ったまま私の話が続きます。そしたら、なんと・・・彼女は、お茶を持った状態でうなずきました。お茶は、こぼれます。ウンウンとするのに、手もウンウンとなっていたからです。(わかりますか?)それから、またまた同じことで、お茶をこぼしています(爆)「うなずく時は、首だけふったらいいねんよ。」と笑いながら言いますと、今度は手に集中してしまって、力が入って話が聞けないということ。面白過ぎです(笑)ひとのクセっておかしいですね。その隣で鼻をズルズルしていた私でした。

|

« フランスの禁煙 | トップページ | 寒かったですよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスの禁煙 | トップページ | 寒かったですよね »