« パンまつり | トップページ | ひなまつり »

2007年3月 2日 (金)

マスク姿

私の場合は、風邪予防のために始めたマスク着用ですが、この季節は花粉症の方をよく見かけます。今日は、特にたくさんの方と目が合いました(笑)マスクで鼻と口が隠れているので、目だけがギョロリという感じですよね。皆さん、チラ見です。最近は、立体型の立派なマスクをしている方が多く、私もそのタイプを利用している時もあります。100円均一で買ったのは、10枚入りで一応は立体と書かれてあったのですが、息が荒くなった場合は、呼吸とともにひっついたりもします。ちょっと、変わった着用の仕方をしている方を見かけました。鼻の下にマスクの上部がきている・・・効果はあるのか?もうしばらくは、着用しておきます。

|

« パンまつり | トップページ | ひなまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンまつり | トップページ | ひなまつり »