« つぼみもぷっくり | トップページ | 地震、こわかった »

2007年3月24日 (土)

大忙しの一日

先日来、「忙しい」とか「がんばらなくては」などと、ここでもさんざん言っております。先週は、9~17時のお勤め以外に、毎日、用事や約束があったのでした。

今日は、11時に起床(遅いかな?でも、先週が忙しかったからね・・・言い訳?)洗濯をして、朝昼兼用の食事をしっかり目にとって、お出かけの準備。今日の予定に必要なものを揃えたり。結局、家を出たのは、14:30過ぎ頃でした。まずは、天王寺で、切手を購入→地下鉄で移動、本町から徒歩でシモジマへ→そのまま徒歩で、南船場へ、順慶ビルでスーベニールさん、農林会館でフラナガンさん、fooさんへと作品展の案内DM(フライヤー)を置いていただくようにお願いしました。安栄ビルに駆け込もうとしたら、1階のBAYさんにぱったり会ったので、フリースペースの予約(これは、4月の占い分)をして、階段を駆け上がって、gattoさんに渡すものを渡して、またまた、走って心斎橋駅まで→地下鉄で移動して18時から英会話レッスンを受けました。ギリギリセーフ~やりました!       スーベニールさんでお話がすごい楽し過ぎて、思いのほか時間が経ってました。その後の雑貨屋さんでは、失礼なくらいに用事のみで去ってきてしまいました。ごめんなさい・・・まあ、どこかでおしゃべりし出すととまらなくなるので、反省です。(いつものことですが)これから、パンメニューUPのため入力します。日にちが変わるかも。とにかく、お楽しみに!

パンのピノパニエさんから「フルマラソン全力疾走ですね。」というお言葉をいただきました。今日は、本当にそんな感じでした。BAYさんには、「ピンクレディーなみやな。」って、お年がバレちゃうようなお言葉も(笑)

明日は、パソコンで色々と準備します。一日中、雨なのだそうですから、しっかりと仕事をやります!やっぱり、がんばれ、私~~~!!!

|

« つぼみもぷっくり | トップページ | 地震、こわかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぼみもぷっくり | トップページ | 地震、こわかった »