« gattoさんの1周年 | トップページ | 風邪気味 »

2007年3月12日 (月)

そろそろ終わり

めっちゃ力を入れて見ている「華麗~」も、時々は途中から寝てしまった「東京~」も、おもしろお気楽に見ていた「ヒミツ~」や「ハケン~」も終わりが近づいています。冬ドラマも終わり。そろそろ春がきているのかししら。と、思っていたら・・・もう、寒いやん!天気予報では「2月と3月が逆になったようです。」って言ってた。私も、そう思ってました。うちの近所の桜のツボミがふくらんでいます。うっかり咲きそうになってたのかも(笑)

「東京~」見てて思ったけど、もこみちが泉谷さんの息子って、ありえん。そういえば、いかりやさんの息子がキムタクの時もあったな~TVってすごいわ。

|

« gattoさんの1周年 | トップページ | 風邪気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« gattoさんの1周年 | トップページ | 風邪気味 »