« DMを渡して 2 | トップページ | 大忙しの一日 »

2007年3月23日 (金)

つぼみもぷっくり

暑さ寒さも彼岸まで。と申しますが、本当に暖かくなってきました。桜のつぼみもぷっくりしていたように思います。明日かあさってには咲くかな?楽しみです。今のお勤め先では、お昼ゴハンにお弁当を持って、近くの病院のお庭にある桜で花見なのだそうです。鳩が心配なのですが、一応は大丈夫とのこと。雨女の本領を発揮して、予定をくずさないようにしたいと思います。当日に突然行こうかという案もありますが・・・その方が、雨の確率は低くなりそうです。そういえば、おととい30%の降水確率で、駅に向かう道でポツポツ雨粒が落ちてきて「なんでやねん!」ってつっこまれてしまいました。私の雨女パワーを思い知ったか、はははっ。(悔しまぎれ)

|

« DMを渡して 2 | トップページ | 大忙しの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMを渡して 2 | トップページ | 大忙しの一日 »