« 華麗でした | トップページ | 神戸にて »

2007年3月20日 (火)

ただいま、準備中

作品展のDM(フライヤー)ができましたので、作家さん方へとお渡ししています。直接お逢いできない方は、郵送なんですが、都合が合った方は、手渡しです。そして、今日は、ミナミコースの集合です。試作品を見せてくださった方や、アイデアを募集していた方や、そこは、ものづくりでつながっている作家さん方(4人)なので、盛り上がりました。ネコ展以来の方もいるので、その間のお話や私が持ち出したネタで、ワイワイといつものドトールで1時間半くらいはおしゃべりしていたでしょうか。作品とは関係のない、お仕事のこと・スピリチュアルなこと・りりかさんから聞いた占星術のこと、私のイギリス留学準備の話では、「イギリスでタコヤキ屋をしたら・・・」なんて、まったく四方山話があったり(笑)これこそ、シュヴァル ブル なんだわぁ~と幸せな気分になりました。

明日は、神戸です。NOTAMさんに行ってきます。今回のDMも作っていただきました!超有名店でお忙しいにもかかわらず、感謝しています。明日のTV「気になるオセロ」に出演されているそうです。私も、楽しみです♪

|

« 華麗でした | トップページ | 神戸にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華麗でした | トップページ | 神戸にて »