« 当選しました! | トップページ | 時は流れても »

2007年3月28日 (水)

I belive in myself.

今日で、昨夏から通っていた英会話スクールを退校しました。1年以内に復活すれば、入学金は不要なのだそうです。10周年で、半額の入学金でしたので、半年過ぎたから、損はしていないです。今年になって慣れてきて楽しかったのですが、本気で勉強しないといけないので、もう少し厳しいスクールに行くことにしました。でも、仮登録のままお返事がきません・・・入校できないのかもしれません。今月いっぱいは待たないといけないのか?明日にでも、問い合わせしてみましょう。

毎回、授業の最後に<one point>で一つ言葉を教えてくれるのです。今日は、「I belive ~」(人の場合はinを使う)それか、文章かということでした。それで、私の言ったひとことがタイトルのものです。なかなかかっこよく決まった(笑)

この前の、フィギアの大会で金メダル取った安藤選手がエキシビションでこの曲で踊ってましたね。思うに,・・・信じるって大切です。

|

« 当選しました! | トップページ | 時は流れても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選しました! | トップページ | 時は流れても »