« 大忙しの一日 | トップページ | 当選しました! »

2007年3月25日 (日)

地震、こわかった

起きようか、どうしようかとグズグズしていたので、今朝の地震をすごく感じました。しばらく、ジッとしていましたが、起きて歩くと、あまり揺れがわからなくなりました。結構、長い間に思っていたのですが、震源地に近いと本当に恐ろしかったと思います。まだ、余震も続くということで、お気をつけください。

|

« 大忙しの一日 | トップページ | 当選しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙しの一日 | トップページ | 当選しました! »