« ただいま、準備中 | トップページ | DMを渡して 2 »

2007年3月21日 (水)

神戸にて

めずらしく(?)好天に恵まれたお出かけでした。船に乗って、ケーキセットをいただくティークルーズは、波も静かで気持ち良かったです。ケーキセットとはいえ、ドリンクはフリーで、紅茶はティーバッグ。ケーキは、小さくカットされたものが3種類。「これで、1200円は高い!」と大阪人(特に節約派の私)には、納得いかない・・・お友達は、「580円やな」と「まあ、ええとこ800円やわ」と私は言ってしまいました。サンデッキでは、おサルも写真撮影に活躍しました。そこから、徒歩でNOTAMさんへ。いつもと違う方向から行ったばっかりに、ちょっと迷って、電話を手にしたところ、「きっとこっち」という勘が戻ってきて、たどり着きました(笑)かねてより、お目当てのBICのセットをゲットした後、2~3の雑貨屋さんに寄り道。ボトルが超かわいいアップルジュースを購入。新しいパン屋さんで、明日のお昼に食べるパンを買いました。久しぶりの神戸は楽しかったです☆

|

« ただいま、準備中 | トップページ | DMを渡して 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/14345357

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸にて:

« ただいま、準備中 | トップページ | DMを渡して 2 »