« ちょっとちょっと | トップページ | ひろいもの »

2007年3月 6日 (火)

なつかしくて

現在お勤めしている会社は、通っていた高校の近くなんです。その時代の友人にそのことを話すと「行きたいわ~あの店は、まだある?」と盛り上がって、ツアーを組むことにしました。それが、昨日決まったところ・・・今月末です。と、先ほど、小学校時代からの友人が「再来週に同窓会があるって。」また、急な話やなと思いましたが、前にあった時からは、十年以上経っているし、どうしようかと悩み中。どとらも、ものすごく長い歳月が流れていて、なつかしい想いでいっぱいです。

|

« ちょっとちょっと | トップページ | ひろいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとちょっと | トップページ | ひろいもの »