« 流行っているもの | トップページ | ただいま、準備中 »

2007年3月18日 (日)

華麗でした

世界水泳が始まりました。シンクロナイズドスイミングの華麗な演技を、ため息まじりでTV観戦。銀メダルでした。泳ぎすらできない私には、あんなに水の中で演技ができることが、すご過ぎることだと、ただ感動していたのです。私は、スペインの演技が好きだったわ。

全力で見ていた「華麗なる一族」とうとう終ってしまいました!これでもう、日曜夜もお出かけできる(笑)しかし、結末が哀しかった。もっと、夢を追い続けて欲しかったな。

今から、HPでイベント告知のページを作ります!ゴールデンウィーク(後半)は、安栄ビルでお逢いしましょう~!!

|

« 流行っているもの | トップページ | ただいま、準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行っているもの | トップページ | ただいま、準備中 »