« 時は流れても | トップページ | バタバタ 二日目 »

2007年3月31日 (土)

バタバタでもハッピーデー

午後から、新しい英会話スクールへ入学金他を支払いに行ってきました。あのブログに書いた翌日、電話をしたら「入校できます。ご案内が遅れてすみません。」ってことでした。そして、スクールで「クラスは何人ですか?」と聞いたところ、満員とのこと。キャンセル待ちも出ていて、上の人にもう一クラス作るように要請中なんですって。私は、入れたからラッキーだったんですね。その帰りに堀江へ行って、いつもお世話になっているシャムアさんへ。カフェでお茶をいただこうと思っていたのですが、テーブルはいっぱいでしたので、雑貨をゲット。オーナーさんに、イギリスへ行くことをお話しているので、スクールを申し込んできたことを言うと、そのスクールは良いって。オーナーさんが紹介してくれようとしている方(イギリスへ留学していた)もそのスクールへ通ってたって。良い選択だって、同意してくださったので、やったぁ~!!私は、道を間違ってないのね。

あと、オソブランコさんへ行こうとして、もう1軒、今まで行ったことのなかった、Luna-esさん(ポストカードも置いてもらいました。)に入ったところ、携帯電話が鳴りました。なんと、『きままなネコ展』を掲載してくれたLマガジン誌の編集部の方でした。『それぞれの夏』を、STREETのページに載せてくださるそうです。さて、そこからです。作品とパンの撮影をしたいとのことで、アチコチへと連絡して、2時間で何とか揃えました。明日は、それらを集めて、gattoさんで受け渡しです。

ご協力いただき、ありがとうございます。なんと、幸運な一日だったのでしょう!明日もがんばります!

|

« 時は流れても | トップページ | バタバタ 二日目 »

コメント

英会話スクール入校が決まっておめでとうございます。
またお話聞かせてくださいね。
あたしは、来月からの1人暮らしの部屋が決まりました。
「それぞれの夏」の準備は・・・(^^;)
来週から宮古島へ行って一足先に夏を体感してきます♪

投稿: atuatua | 2007年4月 4日 (水) 15時21分

ありがとうございます。
とにかく、がんばりますわ~!

よかったですね。一人暮らしってワクワクする。
最初は、何もなくても、あとからドンドン増えるから、
そのうちに揃えたらいいと思います。

いいな~宮古島って行ったことない。
海がきれいでしょうね~貝殻でも拾ってきてください。
ペットボトルに砂入れて・・・って持ち帰り大丈夫かな?
気をつけて、行ってらっしゃい~

インスピレーション受けて、良い作品ができるのを期待してます。

投稿: Liee | 2007年4月 4日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時は流れても | トップページ | バタバタ 二日目 »