« そろそろ終わり | トップページ | 計算ミス »

2007年3月13日 (火)

風邪気味

風邪予防にマスクをしていることを言っておりましたが、今シーズンは、調子がいまいちです。年末も風邪ひいたし、1月末からは、鼻だけズルズルと残ってしまうほどの、風邪っぴきだし・・・今朝、起きると、のどが痛い。昼ごろには、くしゃみ・鼻水も出てきました。こんなはずではなかったのですが、不覚です。夜ごはんを食べた後に、風邪薬を飲みました。早目の対応でひどくならないで欲しいと願っています。

NEWSですよ~!ゴールデンウィークに、作品展をします。只今、準備中につき少々お待ち下さい。HPでの告知も今週末には、完成させたいと思っています!お楽しみに♪

風邪ひいてる場合じゃないわなぁ(泣)   がんばれ私!!

|

« そろそろ終わり | トップページ | 計算ミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ終わり | トップページ | 計算ミス »