« 困ったときの電車ネタ | トップページ | マスク姿 »

2007年3月 1日 (木)

パンまつり

P社は、リサ&ガスのエコ(?)トートバッグ。Y社は、毎年恒例の白いお皿。ゴハンよりもパンが好きなので、朝食は、トーストと決めてます。それだけじゃ到底集めきれないので、菓子パンも昼や夜に食べてる。ここ数年は、白いお皿を1枚ゲットしています。そして、今回は初めてP社の点数を集めています。バッグがかわいくて、赤とベージュがあるのですが、今は赤を1個ゲット!お友達も欲しいというので、P社の点数を集め中。そして、その後にベージュもいただこうかと考えてます。色んな人から協力いただいてます。でもな・・・もう、菓子パンも飽きてきました(笑)

|

« 困ったときの電車ネタ | トップページ | マスク姿 »

コメント

白いお皿・・・昔だったら差し上げられたのに☆

会社のボーリング大会の参加賞に、
残り物の白いお皿5枚セットでした。

社内イベントの景品に度々登場する白いお皿。
子会社だったけど、パンやお饅頭ももよく食べてました。

懐かしき日々。

投稿: gatto | 2007年3月 2日 (金) 18時13分

あれも、やっぱり内部にはたくさんあるのね。
お皿が欲しいというよりも・・・シールを集める過程が楽しいのかも。

前にHAWAIIのABCストアでレシート○ドル以上でプレゼントってのがあって、それも集めて、コロコロの付いたバッグをいただきました。現在も活躍中です!

今日も、P社の菓子パンで夕食です。(バナナクリームよ)

投稿: Liee | 2007年3月 3日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったときの電車ネタ | トップページ | マスク姿 »