« 地震、こわかった | トップページ | I belive in myself. »

2007年3月27日 (火)

当選しました!

選挙じゃないです。まだ早いって(笑)生まれてこの方、何度か「抽選で○○名に当たる」というものに、セッセと点数を集めて(これは、得意なの)送っては、みたものの、たいがい1通かせいぜい2通がいいとこで、当たったためしがありませんでした。今回は、某コンビニの25周年でセレクト和食器セットが2500名に当たるというものでした。シールは6枚で1口の応募です。協力もあって、すぐに集まりました。期待は、全くしていません。応募ハガキに3月下旬発送と書いてありましたので、2月から取り合えず置いときました。冗談で、「当たったら結婚祝いにあげるわ~」なんて、言ってたんです。そしたら、昨日、お勤め先に(送付先にしていた)届いたんです!!!びっくりしたぁ。思わず「こんなことで運を使ったわ・・・」よくあるひとことつぶやいてしまいました。仲良く、ペアの食器を女同士で分けて、持って帰ることになりました。

|

« 地震、こわかった | トップページ | I belive in myself. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震、こわかった | トップページ | I belive in myself. »