« 計算ミス | トップページ | 華麗でした »

2007年3月16日 (金)

流行っているもの

今更ですが、インフルエンザが流行っていると聞きました。気をつけましょう。 お勤め先のお友達も、風邪ひいてるって。今日は、漢方薬を飲んでました。私はといえば、2日間の総合感冒薬を飲んでました。でもまた鼻がおかしくなってるので、鼻炎用薬に切り替えました。のどがかわくし、眠いし。たかが風邪。されど風邪。しないといけないことは、あるのに・・・困ったわぁ~

|

« 計算ミス | トップページ | 華麗でした »

コメント

ぼんやりしていて、文章がおかしくなってしまいました(笑)すみません。

投稿: Liee | 2007年3月16日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計算ミス | トップページ | 華麗でした »