« あ・めぢから | トップページ | なくなった »

2007年4月26日 (木)

焦ってきました。

いよいよ、迫ってきました。今回も、たくさんのお客様が来てくださると信じています。私、一人で応対しきれるのでしょうか?なんせ、半年ぶりなもので・・・それとは別に、会場のセッティングやら何やらとやり忘れていることがないか心配になってきました。まだ、準備は途中です。3連休があるので、その間にやってしまわないといけないです。なんか、落着かなくて緊張してる、お腹のあたりがフワフワしてる感じ(わかります?)こうしていても、仕方がないので、明日は、ゆっくり考えます。あ~ドキドキしてきたぁ~

|

« あ・めぢから | トップページ | なくなった »

コメント

え~、Lieeさんでもそんなにドキドキするんですか?
もうベテランさんじゃないですか!!

いつも用意周到ですし、大丈夫ですよ。
なにかあれば、お手伝いしますからね~☆

投稿: gatto | 2007年4月28日 (土) 12時42分

私、こう見えても、小心者なの。って、信じてもらえないかもしれないから、別の言い方すると、神経質(?)ちゃんとできないと凹むのよ。行き当たりバッタリがダメなんです。ほんと、嫌になるわぁ・・・

明日、預かってもらうものを持って行きます!よろしくお願いします。

「大丈夫」って、言ってくれて、ちょっとホッとしました。いつも、助けてくれて、ありがとう!頼りにしています。

投稿: Liee | 2007年4月29日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ・めぢから | トップページ | なくなった »