« お目にかかって | トップページ | 少しがんばった »

2007年4月20日 (金)

クーポン

昨日は、季節に1回のペースで集まっている会でした。今回は、幹事でしたので、お店選びから準備万端色々と検索しました。もちろん、クーポンも使えるお店を予約。中華料理は、味もなかなかのもの、ボリュームも満足するものがあった。(二人だと多すぎるくらい)場所を変えようかと、立ち上がり精算に行こうとしたけど、お金が足りるかどうか不安になった私。他の人が「行ってくるわ~」と立ち上がって行ってくれました。彼女の置いていった荷物を持って先に店から出ました。ケーキとお茶よねと隣のお店にそのままスライド。席について、注文をしたところで、ぎゃ~ぁ!クーポンを見せるの忘れた!携帯へと送信しておいたもの。お勤め先を出たところで、ちゃんとあるか確認までしたというのに・・・ショック!!!凹んでいたら、みんなが、安かったからいいやん。クーポンなくても別にいいやん。って口々になぐさめてくれました。でも、私は自分が許せないままです。昔みたいに、紙やったらよかったのにね。自分が払いに行けばよかったんですけど。う~ん、しょんぼりしていると隣の席の子が「まあ、紅茶できてるから入れたげる。」って、ありがとう優しいね。しかし、悔しいわぁ。←しつこい?

|

« お目にかかって | トップページ | 少しがんばった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お目にかかって | トップページ | 少しがんばった »