« なくなった | トップページ | スッキリ »

2007年4月28日 (土)

あほやわ~

昨夜、なくなったものを再度書きます。どうぞ、お楽しみください。

おとといの帰りに、自宅へと向かう電車に乗りました。8つ先の駅なのですが、そこへきた電車は、6つ先までしかいきません。一旦降りても、そこで待っても同じことなので、乗って行きました。席を見つけて座ったところ、隣の男性(20~30代)が咳払いをしています。そのうちにゲホゲホと咳をし始めました。こんなところで、風邪ひいてる場合じゃないわ。とばかりに隣の車両へと向かいました。座って、6つ先の駅で下車。ベンチに座っていると次の電車がきたので、乗り込みました。席を探して、見つけました。(やっとこさ1こ)座って、本を開くと・・・隣から咳ばらいが!え~~っ!そうです、同じ人の隣に座ってしまったんです。あほやわ・・・と笑いがこみ上げてきましたが、仕方ありません。向かいのシートに空いていたところへ移りました。隣のオジサンは、酒臭い!もう、やだ!結局、残りの一駅は立っていました。こんなことって、あるんですね。

|

« なくなった | トップページ | スッキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なくなった | トップページ | スッキリ »