« たこるくん! | トップページ | Lマガジン 6月号 »

2007年4月23日 (月)

ギプス

今朝、お勤め先の方のお子さんが骨折して病院に行ったそうです。そこで、何よりビックリしたのが、ギプスをしないって、石膏は20年前だと言われたそうです。濡れた包帯のようなものを巻きつけて、あとで固くなるのですって。周りに骨折をした人がいないので、よくわからないわ。と思っていたら、他の人も話に加わって、「そうですよ~」と言っていました。そして・・・今夜、TVの2時間ドラマを見ていたら、何と!犯人が骨折している振りをして殺人をするという設定です。謎解きの時、片平なぎさが、その石膏ギプスをハンマーで壊してました。さっそく、明日の話題にしなければ!もしかして、子どもさんだからかな?

|

« たこるくん! | トップページ | Lマガジン 6月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこるくん! | トップページ | Lマガジン 6月号 »