« 寒いって! | トップページ | クーポン »

2007年4月18日 (水)

お目にかかって

昨年末に、ここにも書きました。EXパックの宛名を思いっきり間違えて書いてしまったこと。その人物が、今日、オフィスへやってきました。お電話は、時々とっていました。しかし、直接お顔を見ることになるなんて・・・昨日は、もう思い出し笑い(かなり強烈だったしね)をしないかと心配し。さすがに、今日は、コーヒーを出すのにカチャカチャと音がなるほど緊張しました。笑わずにすんでよかったです。

|

« 寒いって! | トップページ | クーポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いって! | トップページ | クーポン »