« なまえ | トップページ | お目にかかって »

2007年4月17日 (火)

寒いって!

今朝も、結構風が冷たかったように思います。なかなか、毛糸のものが離せません。ついこの間に、衣替え第一弾をしたばかりなのに・・・4月も半ばすぎたから、ごっついものも着られませんよね。しかし、13度の最高気温って、寒い~!カイロ貼っていこう!

火曜日は、フジTVは9時~、10時~のドラマともにファミリー愛のドタバタ系です。見ながら、英語の宿題やってます。2つクリアしました。昨日、1つクリアなので、あと1つです。

|

« なまえ | トップページ | お目にかかって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なまえ | トップページ | お目にかかって »