« 少しがんばった | トップページ | ギプス »

2007年4月22日 (日)

たこるくん!

TV大阪のキャラクターなんですが、すっごい好きだったわけでもないんですね。でも、たこ焼きだから、かわいいなと思ってました。ただ、このチャンネルを見ているときに、1ヶ月間、KPOでイベントをしていると宣伝してました。25周年なんですって。たまたま、ここを通りかかったら、のぼりが「入場無料」となっていたので、ちょっと行ってみるかと足を踏み入れました。ちょっとしたミニ映画もあって、結構笑えた。色んなところへ旅をする映像もあって、うちのおサルのMOVIEを撮りたいもんだと考えました。そして、ちょうど、「たこるくんが来る!」撮影の整理券をGETできました。ちょうど、30分後だったので、ギャラリーも見てまわって、MOVIEも見たし。着ぐるみもかわいかった。よかった~なごんだ。

|

« 少しがんばった | トップページ | ギプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しがんばった | トップページ | ギプス »