« クーポン | トップページ | たこるくん! »

2007年4月21日 (土)

少しがんばった

今日は、体調も万全。宿題もやったし。前回よりも、自分なりにがんばりました。クラスメートで、わざわざこの学校に通うために地方からやってきたという方がいました。近くに居て、通える環境の私は、幸せなのかと思い、よ~し!と気合が入りましたよ。宿題は、もう少し楽になったかも。でも、帰りに受付カウンターのところで、ペアでディスカッションした方に「困った顔し過ぎ」って、注意されてしまった。そうなんです、日本語でしか浮かばないので、英語が出てこず困ってしまうんです。先生の話も眉間にしわを寄せたまま。相当、人相の悪いヤツと思われてるかも(笑)

|

« クーポン | トップページ | たこるくん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーポン | トップページ | たこるくん! »