« お花見 | トップページ | 桜・・・パンダ! »

2007年4月 6日 (金)

おかいもの

おとといの悪天候でお花見を中断させてしまったのですけど、昨日そして今日は、とっても良いお天気でしたね。会社の人がヘアサロンでこの話をしたところ「天才的やね!」って言ったそうです。そんな、褒め言葉って・・・エヘヘ(勘違いしてる?)

帰りに、お借りしていたCDを返そうと思って、そのお店へ向かったら、シャッターが閉まっているのが見えて、諦めました。乗換駅で、ちょっと時間があったので、久しぶりにウィンドウショッピングでもしようかと歩いていたら、春物が色々あって、ウキウキ☆ラック1本だけですが、980円って見えたので、なんとなくチェック!ボーダーのちょっとデザインの変わったカットソーがありました。鏡に向かって見ていると、後から来た人が何かとってもそれを気にしていたようなので、手放すのが惜しくなり買ってしまいました。そして、エレベーターへ向かっていると、カット&ボトム525円のラックを出しているお店を発見!他の人がレジへ持っていったコットンのワンピが欲しい~目で追っていると、奥から新しいのを出してきていたから、私もしばらくしてレジへ行き、「あれの、在庫はありますか?」と聞いていました。それも、あったので買ってしまいました。まあ、1505円で2着、なかなかやるでしょ~

|

« お花見 | トップページ | 桜・・・パンダ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/14583962

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの:

« お花見 | トップページ | 桜・・・パンダ! »