« あほやわ~ | トップページ | 時間が足らない »

2007年4月29日 (日)

スッキリ

いいお天気で、冬物をたくさん片付けることができました。大きい荷物を一つ、gattoさんへ持っていくのも、ガラガラを引っ張って行けたし。(よかった~)街中は、すごく混んでて、心斎橋の駅では、ちょっと邪魔にされました。gattoさんでは、英語スクールでの話と愚痴を聞いてもらい、すっきりしました。いつも、聞いてもらって、ありがたいです。イベントの業務連絡もできました。助けてくれるって、頼りになります!それと、やっとサンカント・サンクさんへご挨拶に行けました。いつも時間がなかったり、お休みだったりと会えなかったもので。今日は、色々とスッキリした日でした。

|

« あほやわ~ | トップページ | 時間が足らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あほやわ~ | トップページ | 時間が足らない »