« バタバタでもハッピーデー | トップページ | 花冷え »

2007年4月 1日 (日)

バタバタ 二日目

昨日の、決定事項を消化するために、本日も走ってきました(笑)スタートは、14時にファミレスで作品を預かる。時間は、たっぷりあるからとドリンクバーをしながら気がつくと、2時間おしゃべり。予定では、谷六~中崎町へ雑貨屋さんへとポストカード持っていくつもりでした。しかし、そこから中崎町までは、20分はかかります。18時に約束があるので、どうでしょ・・・不安になったので、中崎町へ直行しました。JAM POTさんへ1年ぶりにお邪魔しました。その後、cocoa さんへ。また、お願いしました。梅田までは、徒歩で戻ります。そこから、さらに20分ほどの移動が必要です。そこへは、18時5分前に到着、無事にパンを預かりました。gattoさんへは、19時に約束です。立ち話だけにして、次は、某大型家電色々店で、CD-Rを購入。心斎橋へ1駅です。急げや急げ!間に合いました。編集の方とそこで落ち合って、作品等お渡しした後に、gattoさんと打ち合わせを少々。そして、帰路へとついたのでした。結構、疲れた・・・

|

« バタバタでもハッピーデー | トップページ | 花冷え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタでもハッピーデー | トップページ | 花冷え »