« き、きびしい~ | トップページ | 寒いって! »

2007年4月16日 (月)

なまえ

宿題に大いに苦しんでいます。(汗) 今まで使ってない脳細胞が呼び出されて、「なんやねん!」ってブチ切れているような状況です。かなり、手こずってます。

私のお店用の携帯電話を去年の2月に購入したのですが、この番号は、前に使っていた人がいたのです。最初のうちは、日曜に男性からかかってきていて、名前はわからなかったのですけど、だんだん仕事の電話が伝言で入っていたりして、気になってきました。ようやく、名前を覚えました。○谷さんです。昨日も、町内の野球チームの方からかかってきて、「1年以上前に変わってますけど。」って言いましたよ。○谷さん、交友範囲が広いのか?早く、お知らせしといてくださいね。不思議なもので、どこの誰かも知らないけど、ちょっと知ってるような変な感じ~

つい最近「大竹しのぶに似てる」と言われて、これは、20代の頃からちょいちょい言われていたので、「まあ、言われますけど、黒木瞳でお願いします!」と言い返しておきました。昨夜始まったTVドラマで大竹しのぶの役名が私と同じなまえでした。なんか・・・このタイミングが良いので、少しビックリ!

|

« き、きびしい~ | トップページ | 寒いって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/14707366

この記事へのトラックバック一覧です: なまえ:

« き、きびしい~ | トップページ | 寒いって! »