« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

たえかねて

先週から、のどがかゆくて(最初は痛かったのですけど)咳が出ていました。昨夜、普通に眠っていたのに、のどがムズムズして目が覚めました。それからは、咳が出てとまりません。眠れない・・・うがいしたりして、何度も寝返りを打っては、咳き込みの繰り返し。気がつくと朝になっていました。あら、15分くらいしか起きてなかったかしら?

しかし、どうにも咳がとまらなくて、苦しいので、お昼休みにお勤め先の近く耳鼻咽喉科に参りました。予約はできなかったのですが、スムーズに診察してもらえました。アレルギー検査をするとかで血液を出しました。診療費が、4290円!ひゃ~っ。カード払いにしたらよかったかしら、なんとなく現金払いにしてしまった。お薬代が1270円って、大出費!!先週は、眼科とメガネ代で出費だし。健康って大切です。早く治りますように。

| | コメント (0)

2007年5月30日 (水)

芸術鑑賞

またまた今週も難波へと出かけました。今日のメインは、「ル・コルビジェ展~ペーパーワークス」です。無料で数十点の作品を見ることができました。建築・デザインの世界の人だと思っていたので、絵画や版画の作品がたくさんあって驚きです。才能のある人は、何でもできるんだと思いました。しかし、わかりやすい作品は、初期の頃の3点ばかり、後は「芸術だ~!」と見るのではなく、感じるのね。なんて、わからないながら鑑賞しました。

お食事は、自然食バイキング。90分の制限時間ながらお野菜をたっぷりいただきました。30種類は食べたと思います。お味は、薄目ですから量がいただけます。今ごろ腸が活動しているのがわかるんですね。

| | コメント (0)

2007年5月29日 (火)

こんな日に限って

つねづね、ご存知の方も多いと思いますが、漫画のようなことが私には起こります(笑)たいしたことではないので、その時にちょっと笑えるっていう出来事です。

今日は、お勤め帰りに心斎橋へ寄って、ネイルケアをしてもらうことになっていました。もちろん、先日のメガネの交換も一気にやってしまおうという、合理的な計画。しかし!朝、改札前で・・・定期券がBAGの中に見当たらない。確かに、昨日のBAGと入れ替えた。そうだ、入れ忘れた(泣)日焼け防止の手袋もなかったから、1回履いた靴を脱いで、部屋へ戻ったのに、遅れるしまあ、いいか。と思ったのが間違いのもと。このときに、しつこく探していたら、定期券も見つかったはず。駅に着いたのは、いつもの電車の5分前。もう1本後でも間に合うが、それはギリギリです。うちに戻るのは、無理!現金で切符を買っての通勤です。しかも、帰りには心斎橋まで行かないといけない。こんな日に限って・・・初めて忘れた。通常なら780円のところ1050円です。ショック!

ネイルは、マッサージも含むカラーリングで、オープン価格50%OFFでした。きれいになったよ。さすが、プロ!実年齢より10歳も若く言ってもらって(お世辞でも嬉しい)一応、お世辞じゃないって言ってくれたけどね。褒めて、「よかったわ~きれいわ~さすがやわ~」と感心しきりにして、気分良く(こうするとお互いにいいんですよね)メガネ屋さんへ。ピッタリに合わせてもらって、最寄り駅へ・・・すると、自転車が見当たりません。え~っ!とありました。うちの自転車は、寝て横になって待ってました(笑)しかも、他の自転車の下敷きになって。爪にダメージを与えられないので、このまま歩いて帰ろうかと思いましたが、サドルのところから起こせばなんとかなるかも。2台はひっついたまま起き上がりましたが、支えきれません。しかも、相手のハンドルが私の前カゴにひっかかってしまいました。しばらく、ガチャガチャしていましたが、爪が気になって思うようにはなりません。「もう、離れてって」と小さく叫んでいましたら、向かいの自転車に乗ろうとしていたメガネ女子が「お手伝いします。」と向こう側から、ヒョイと相手のハンドルを持ち上げてくれました。すると、どうでしょう、スッとはずれました。本当に助かりました。ありがたいことです。こんなに自転車がなってたのも今年初じゃないかしら・・・こんな日に限って。(いつものこと?)

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

リサとガスパール&ペネロペ

京都の美術館「えき」にて、昨日まで開催されていました。ものすごく、悩んだ挙句に結局、最終日に駆け込んでしまいました。さすがにすごい人で、展示されている原画を見るにも一苦労です。絵本からのものがほとんどなので、文章も読みながらなので、なかなか進みません。今回、色々とわかったことがあります。(知識0でした)リサは、3人姉妹の真ん中だってこと。学校では、普通の人間達と同じクラスだって。(これが驚いたって)まだまだあったけど、いちいち「ほぉ~~」と感心しきりです。しかし、可愛い!もう、なんてたってかわいずぎるわ。勝手にニヤニヤしてしまうくらい。図録も買ったし、しばらくは、ニヤけて癒されることでしょう。

| | コメント (0)

2007年5月26日 (土)

おいしいもの

木曜、初めて”クレープリー”なるお店へと行きました。パティスリーとかブラッスリーというものがあるのですから、クレープリーはフランスもの?

ものすごく前には、ここは、ケーキとお茶のカフェだったのです。何年か前からクレープ・ガレットをメインのお店になっていました。何回かは、お茶しに寄りましたが、晩ごはんとしていただくのは初めてです。クレープセットでは、ちょっと物足らないようでして、ディナーセットにしました。本日のスープは、ミネストローネです。お野菜がたっぷりで量は少な目。次は、サラダです。ボリュームはありました。5種のメニューから選んで。私は、生ハムとサラミにしました。苦味のある葉(?)もよかった。クレープは小麦粉のもの、ガレットはそば粉のもの。ディナーセットは、小麦粉の方をメニューから選べます。セザム=ごま にしました。アイスがのってきっちり内側にもゴマペーストが塗られています。お茶はアールグレイ(これも何種かから選べる)もちろん、おしゃべりも大事なエッセンス。夢のお話をしていたので、とても楽しかったです。しかし、お腹がいっぱい!

金曜は、新しいお店にいきましょうということで、私の気になるところに、付き合ってもらいました。石焼きチャーハンの専門店。大阪初登場!というキャッチコピーにひかれていました。これも、選ぶのが大変なくらい種類があります。私は、店長のオススメの中から、えびと○○のナシゴレン風チャーハン、お友達は旬のソラマメと○○のあんかけチャーハン。○○は、忘れてしまって(笑)歳のせいかなぁ・・・「ここ、あたりやね!」と言ってもらえてよかったです。もちろん、おしゃべりもはずみました。

今日は、のどがかゆくて、VICSをなめてます。昨夜は、咳き込んで、夜中に目が覚めてしまいました。風邪薬も3日間、飲み続けてますが、あんまり効かないようなので、病院へ行こうかと思っています。

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

グルメ三昧

昨日と今日の夜は、なんばへとお出かけして、晩御飯をいただきました。とても、おいしくて、「これ、あたりやね~」とニコニコしてました。詳しくは、明日にでもまとめていたします。明日は、英語スクールです。宿題も手伝ってもらってできたし、がんばります!ちょっと風邪ひいてて調子はいまいちですが・・・では、おやすみなさいませzzz

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

気になる

昔むかし、伊達眼鏡(漢字変換したらこうなった)をかけていました。ビジュアル的には、メガネもOKなんです。(自信満々かっ!)そこで、このたび念願の(?)メガネをGETしたのですが、たくさんあって迷いました。やっと、決めてレンズを入れてもらい、引き取りに行ったところ、フレームに小さな傷があって、交換してくれるとのこと。しかし、そのお店には在庫がなくて、近隣のお店から取り寄せるとのこと。「1時間くらいしたら・・・」って、そんなん、待てませんよ。ここで、大阪のオバちゃんなら、「できたら送って」くらいのことを言いそうですが、まだ、そこまではあつかましくないので、またあらためて行くことにしました。しばらくは、慣れる様にかけてないといけませんね。でも、お鼻のところが痛いんです。そういうと「これは、広いので緩い方ですよ。」と言われました。これも、慣れないといけないんでしょうか。

メガネ人(?)になったら、街行く人々のメガネが気になって仕方ありません。みなさん、おしゃれなメガネをつけてるもんですね。

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

メガネ

ここひと月くらい、目の調子が悪く、週末になると、眼球がグワングワンってなる(わかりませんよね?眼科の受付の方には笑われました)見えにくというか、しんどいんですね。結局、診察を受けて、開口一番「さかまつげです。」そ、それは・・・子どもの頃からです。下まつげが眼球にあたっているようで、ずいぶん前にも眼科で抜かれてしまいました。今日の先生は、「痛いとか、気になるなどないと、抜いて短い毛が生えてチクチクするといけませんしね。」って優しい。なんともないので、ほっといてもらうことにしました。結局、診断は「眼鏡をかけるしかない」ってことでした。目薬とか飲み薬では、どうにもできないということです。うまいこと言いはりました。お医者さんも、こんな方ばかりならいいなと思うくらい。何名か心無いお医者さんにあたってますから。(ドクハラよ)

明日は、眼鏡を買いに行きます~ちょっと、楽しみ☆

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

のどかゆい

日曜の朝、目覚めた瞬間にのどが痛いと感じました。鼻の奥もグズグズいってます。これは、ヤバイ・・・かも。痰がからんでいたので、ガラガラペッ(失礼!)としたら、まあ、ちょっとスッキリしたかも。マッサージを受けるので、風邪薬は飲まずにおきました。治ったかのように何事もなかったのですが、今朝は、のどがかゆく時折、咳がでます。お友達も咳の続く風邪をひいたと言ってました。(しかも二人も)肋骨と背中が痛いって。気をつけなきゃ。現在も、ホットカーペットを中にして、そのうえに座っている私。寒がり過ぎ?

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

リラックス

久しぶりに、マッサージのオバサンに来てもらって、ほぐしてもらいました。月1回くらいのペースでするといいみたいなのですけど、これが、なかなか気がつくと何ヶ月も経っていました。来月も、ちゃんと予約しとこうかしら。それでないと、凝りきってしまっていると、ほぐすのに相当な時間がかかります。今日は、2時間もしていただきました。でも、同じ料金でした。ありがたいことです。終ってから、久しぶりなので、もみおこし(かえし?)があるといけないと言って、シップをアチコチに貼ってくださいました。母に、場所を覚えておいてもらって、何かの時には、貼ってもらいます。さて、このシップにもブランドがあるんですって、私が、貼ってもらったのは、父が病院でもらってきたもの。「これ、ええやつやから、高いねん。よう、効くで」って、本職の意見ですから、そうなんでしょう。

しかし・・・先ほどから、パソコンでメールの長文を打って、これを書いてますと肩が痛くなってきました。このへんで失礼しまぁす!

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

迷った挙句に

とある商業施設が1ヶ月ほど前にグランドオープンしました。エルマガジンさんに特集されていたshopへも行きたかったので、お勤め帰りに寄ってみました。ウロウロとしてみたら、たくさんのショップがあって、迷子になりそうでした。すっごく好きな大人マリンの洋服があって、悩みに悩んで・・・あきらめました。でも、相当可愛かった。来週、ご縁があったら買うことにします。なかなか、楽しいウィンドウショッピングでした。 そして、別の地下街で前から探していた、ウェッジソールのリボン編み上げサンダル、お手ごろな価格でしたので、買っちゃいました。満足しました。(でも、恋しいのよあの服・・・)

| | コメント (0)

2007年5月17日 (木)

宇宙の法則

お勤め帰りに、お友達に預けてあった、イベントの荷物を引き取りに行きました。そして、某ハンバーガーショップのクーポンが最終日だったので、そこでセットを食べました。辞書を見ながら(昨日の続きね)、聞こえてくる話を聞くとはなしに聞いていると・・・

隣のテーブルには、若い女性が二人。ポンポンと会話はすすんでいきます。話の内容から、CAの勉強をしているようです。Cは、アナウンスもちょっとしてみてました。まだまだ、活舌も悪く大阪なまりも充分あったのですが、A「なんか、かわいい~!でも、語尾をこうやったら大人っぽくなるんちゃう?」とナイスアドバイスをしていました。話は、ドンドンと恋(オトコと言ってましたけど)など、Aは2年付き合ってる彼がいて、Cは、恋はしたいけど、無駄な時間は過ごしたくないらしい・・・Aは、「CAになったら、めっちゃいいオトコが寄ってくるって。CAの人達は、前に付き合ってたオトコなんて、全然アカンって。やっぱり、もっとレベルの高い人って、なるらしいよ。だから、今は、新しく始めるんやったら、待ったほうがいいって。」C「そうか、自分を磨こう!」 私は、そうしたほうがいいよと思いました。靴脱いで足上げて座ってるCちゃん(笑)まだ、自信がなさそう。そこへ、A「できるって、なれるって思ってたら、そういう風に成れるんやて、これ、宇宙の法則 」って、私もそう思ってたけど、宇宙の法則って知らんかったわ(笑)そして、二人は自分磨きのために、本屋さんへと向かいました。

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

勉強中

今週の宿題は、A~Zまでの形容詞を列挙することです。(ほかにもあるけど1ページだけ)な~んだ、今までのより簡単じゃん!楽勝~と思って始めました。買ったばかりの電子辞書を活用しようと思ったけど、分厚い取説を読むのに時間がかかりそう。と、紙辞書を順番に見ていくことにしました。小さいタイプのものなので、持ち運びにはよいのです。先ほどからTVを見つつ辞書も見ていました。結構、これって勉強になるかも。毎日、読んでいると賢くなるね、きっと!

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

子どもの日?

朝の通勤電車が、ホームに入ってきた瞬間に、車両いっぱいの小学生(高学年)を見たとき、「え~っ、マジ?座れない・・・」と残念がるのは、私だけではないはず。きっと、隣に立ってたサラリーマンも、そのまた隣のOLさんも。私の場合は、睡眠時間にプラスする18分です。さすがに、優先座席は、空いていたので、座らせてもらいました。

帰りの電車は、何とか座れる程度に空いていました。だんだん乗客が減っていき、あいてる席も結構あるのに、立ったままの母子がいました。子ども(小学1.2年生か)は、何か食べ物をねだっているようで、地べたに置かれたランドセルがひっくり返って、駄々をこねているようにも見えます。ほどなく、「パン、パン、パ~~~~ン!!」と絶叫し始めました。母は、怒っています。あげたらいいのに・・・という視線を投げていたのは、さあ、5人はいたでしょうか。私をはじめ、同じ車両のおじさん達(時間が早いから)は、そっちの方へ釘付けです。しかし、子どもしか目に入ってないお母さんは、もっともっと怒っています。私が、下車する駅に近づいた頃には、バシッという音も聞こえたような。イライラするのは、よ~くわかりますが、絶叫と泣き声は、勘弁して欲しいものです。

下車後、スーパーへ寄りました。買い物をして、レジで並んでいると、隣のレジからは、またまた、子どものグズる声がしてきました。うそん?と思っていたら、始まりましたぁ!絶叫と大泣きです。もう、今日は、散々な子どもの日???

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

思い出のPC

7年前、ちょうど今頃の季節だったと思いますが、日本橋の今はなき電気店にて、ノートPCを購入しました。何度も友人が買うのに付いてきていましたので、今度こそ自分の番です。意外と早く決めて、送られてきたものを妹2号に頼んでつないで使えるようにしてもらいました。去年買ったこのPCは、全部つないで使えるようにして、ADSLに変えて接続するのも一人でできました!随分と成長したもんです。

そう、このノートの愛称は「メビちゃん」です。お店を立ち上げる前から色んな人との連絡をして、お店ができてからは、皆さんからのメールやHPと、毎日、あの青いお店で私と一緒でした。最後の2~3年くらいは、立ち上がるのに苦しそうな音をたてていました。2005年末に閉店してから、その翌月には、今の「プリちゃん」を購入したので、すっかりお休みしてもらってたのです。しかし、去年のGWイベントの時に皆さんへの案内を送るのに一働きしてくれました。去年の11月のネコ展のときにも宛名シールを出してくれました。しかし・・・今回のは、前にブログに書きましたが、電源すら入らない状態となりました。真っ暗です。詳しい人に聞いたところ、もうダメだと診断されました。中のデータなどは取り出せるということなので、それをやってもらおうと思っています。明日、連れていきます。すごく重いのですが、本当に色々な思い出のつまったPCなので、最後まで見届けたいです。

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

母の日

いくつになっても、やはり母は偉大です。自分が母になっていないので、子の側からしかわかりませんが、自分で家事をするようになってから、ありがたみが身にしみます。

お昼は、近くの釜揚げさぬきうどんを食べに行きました。うどんの本で紹介されていたと妹2号が言うので、期待していましたが・・・正直、もひとつでした~この値段なら、はな○うどんの方が、ず~っとおいしいと思います。もう、行かないな。夕食は、妹2号の手作りカレー(CMで黒木瞳が作ってもらってたからって)でした。その後、二人で近所のお風呂屋さんに行って、背中の流し合いです。母に感謝の一日でした。今日だけじゃなくて、毎日感謝しないとね!

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

英語レッスン

2週間ぶりでした。メンバーは、変わらず。(一人お休みだったけど。)やはり、まだまだなんですよね。同じテーブルの人と話し合うにも、いちいち英単語がわからなくて、電子辞書を使いながら。でも、途中で、使ったらダメと言われてしまい、話が止まってしいました。う~ん、どうなんだろう・・・先生は、熱くなってくるしね。今は、映画と音楽と本が話題、何が好きか?何の種類が好きか?私は、映画と音楽は、あまり興味がなくて・・・好きな映画と聴かれても「ない。」というわけにもいかないし、適当に言っておけばいいのだろうけど、とっさに適当も浮かばず。話題が旅行だったら、ものすごく語れるのになぁ。英語以前の問題に悩んでいます。今日は、早く休みます。

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

追い詰められて

昨夜は、何もしないで、いつもより2時間ほど早く寝ました。少し、マシになりました。よかったぁ~今日は、食前に30分眠ってと、食後から今までの3時間ほど英語の宿題をがんばりました~!85%は、やり終えました。合っているかどうかは、ほとんど自信ありません!もう、これでいいだろう。

電子辞書を買ってしまった。英語強化タイプとお店で銘打ってたやつ。パールホワイトがかわいくて、ケースも同時に買うと500円引きというのにつられて、つい買ってしまった。色は、オレンジです。青と悩んだのですが、元気がでるようにと思って。

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

再び・・・寝過ごして

今朝は、びっくりしました。眼が覚めたら、いつもの起床時間を30分も過ぎていました!とりあえず、朝食を抜いて、ボケッとしたまま仕度をして、何とかいつも通りに出かけることができました。そうとう、疲れているようです。もう、今日はこのまま寝ようかと考え中。

仕事が終ってからも、もう少しイベントの後片付けがあって・・・まだ、できていないこともあります。メールをいただくのですが、お返事もままならず。申し訳ございません。少し、お待ちくださいませ。

英語スクールの宿題もできてないし~今日は、スクールのお友達からメールもらいましたけど、彼女もまだみたいです。無理か?いや、がんばろう!

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

寝過ごして

お勤めが早く終るので、何も約束のない場合は、夕食前の30分くらいタイマーをかけて眠っています。昨日、今日はどうしても耐えられずに、お勤め先でも、昼食前に20分(休憩時間の中で)ソファで寝てからランチを食べています。こうして、ちょこっと寝ると少しスッキリするのですが、今日は、荷物を引き取りに行ったため、夕食後についつい眠ってしまいました。タイマーを30分かけてたのですが、気がつくと・・・1時間たっていました。しないといけないことが、まだあるのになぁ~

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

Travel Style Market

梅田ロフトで行われている、NOTAMさんとKLMのコラボイベントにいってきました。ご存知のように、青いです。きれいなブルーです。合わせたつもりはなかったのですが、ブルーのワンピースを着ていました(笑)展示しているものも、かわいくて素敵でした☆

さて、またまた、ぼけておりました。今日は、作品展の疲れがドッと出て、ちょっとしたことにも「よっこらしょ、イタタタ・・・」という始末です。眠くて、なんども意識がとんでいました。お勤めには、ちゃんと行きましたよ。9時から17時までウトウトと(?)勤め上げました。このボケなんですが、LOFTで1,4,5階にスタンプがあって、この3つをラリーで揃えると何かいただけるみたい。ということで、そんなん集めるのとか好きなので、サッサと3つスタンプして、1Fへと降りてきました。ダンボール箱(パッケージ好きだから)を購入して、レジで「何がもらえるの?」と聞いたところ、「あちらのカウンターで。」と言われて移動。カウンターで「スタンプラリーで、何がいただけるのですか?」と問うと、飛行機型のカードです。サンプルも見て「へぇ~」って、そのまま帰ってきてしまいました。なぜか、ゴールがNOTAMさんという頭に勝手になってたんです。帰宅して、確認してみると・・・LOFTはLOFTで3つのスタンプでもらえたんです!いや~、ボケてました。悲しい・・・先着5000名って・・・オリジナルって・・・つらい。
明日の17時で終わりやしぃ~~~(涙)

| | コメント (2)

2007年5月 6日 (日)

おひらきです!

4日間、楽しく過ごさせていただきました。お忙しい中ご来展くださった、たくさんの方々に心よりお礼申し上げます。そして、素敵な作品を作ってくださった、参加作家の皆様にも本当に感謝しています。お手伝いしてくださった方々にも(まだ、荷物を預けてますが・・・)ありがとうございました。いつもいつも、たくさんの方が私の周りにいて助けてくださること、何にもかえられない大切で素敵な人たちです。どうお礼を言っても感謝をしても足りないくらいです。やはり、私は、幸せ者です!

もう半年先の次回イベントの話が進行しはじめました。まだ、今回のことも後片付けがあるのですが・・・さて、もうひとがんばり~

英語スクールの2週間分の宿題もあったんだった(涙)

| | コメント (3)

2007年5月 5日 (土)

3日目も盛況

今日は、これまでで一番たくさんのご来展をいただきました!ありがとうございます。

オープンと同時にパンを目当てに来られた方に始まって、昨日やおとといは、少し息つく時間もあったのですが、今日は全くありませんでした。お昼ごはんにと思って、ピノパニエさんのパンをよけてあったのですが、食べられたのは17時頃です。お客様に「どうしてますか?次はいつどこで?」と聞いていただけるのが、大変ありがたく嬉しいことです。

明日は、最終日です。毎朝、ドリンク剤を飲んで老体にむちうってがんばっています。大雨が心配されますが、気をつけていらしてください。あと、半年はお目にかかれないと思いますので・・・お待ちしています。

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

二日目

昨日に、引き続き晴れのお天気になりました。行楽へ行かれた方は、楽しかったと思います。今日は、パンの納品日で、12時過ぎに販売がスタートいたしました。たくさんの方にご来展いただき、今日も感謝の一言です!

作品は、どれも1点ものなので、「初日にきたらよかったわぁ」と残念がられるお客様もいらっしゃいました。でも、まだまだ、たくさんの作品達が、皆さんにお目にかかるのを楽しみにしているようです。どうぞ、明日もパンの納品もありますし、心斎橋の安栄ビルまで、足をお運びくださいませ、お待ちしております。

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

初日を終えて

快晴の空の下、本日、「それぞれの夏」が開催されました。たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。作品の一つ一つを手に取って、感心される方や、お気に入りのものをニッコリ笑顔でお買い上げの方など色々なお顔を拝見しているうちに、こちらも幸せな気持ちになりました。

明日は、パンの納品があります。午後から店頭に並ぶ予定ですので、お楽しみに!

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

すごく素敵です。

お陰さまで、無事に搬入とディスプレイを終えました。お手伝いいただいた、皆さん、ありがとうございます。後は、明日の初日を迎えるのみです。今夜の月は、とてもきれいでした。明日は、晴れですね☆

作品は、ボリュームもあり、バラエティに富んでいて、まさに「それぞれの夏」というテーマにピッタリです。素敵な作品を作ってくださった、皆さんに感謝!ひとつひとつの個性がキラリと光るものばかりです。ぜひぜひ、いらしてください。きっと、楽しい「夏」を味わえます。

明日から、毎日、忙しくても・・・また、これが、楽しいんですよ。がんばります~!

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

目いっぱい

朝から夕方までお勤めに行って、ATMで出金してからカラーコピーでイベント用のチラシ(?)作って、ギャラリーのお掃除をしました。途中でピノパニエさんとちょこっと打ち合わせ。郵送の納品をgattoさんとこでチェックしました。讃岐うどんがどうしても食べたかったので、心斎橋商店街のうどん屋でいただいた。帰宅後、デジカメのメモリを整理して、りりかさんの占いをUP!がんばった~明日の用意もしなければ!

明日、雨が降ると困るんだけど・・・今、雨の音がしたような・・・

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »