« こんな日に限って | トップページ | たえかねて »

2007年5月30日 (水)

芸術鑑賞

またまた今週も難波へと出かけました。今日のメインは、「ル・コルビジェ展~ペーパーワークス」です。無料で数十点の作品を見ることができました。建築・デザインの世界の人だと思っていたので、絵画や版画の作品がたくさんあって驚きです。才能のある人は、何でもできるんだと思いました。しかし、わかりやすい作品は、初期の頃の3点ばかり、後は「芸術だ~!」と見るのではなく、感じるのね。なんて、わからないながら鑑賞しました。

お食事は、自然食バイキング。90分の制限時間ながらお野菜をたっぷりいただきました。30種類は食べたと思います。お味は、薄目ですから量がいただけます。今ごろ腸が活動しているのがわかるんですね。

|

« こんな日に限って | トップページ | たえかねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日に限って | トップページ | たえかねて »