« メガネ | トップページ | グルメ三昧 »

2007年5月23日 (水)

気になる

昔むかし、伊達眼鏡(漢字変換したらこうなった)をかけていました。ビジュアル的には、メガネもOKなんです。(自信満々かっ!)そこで、このたび念願の(?)メガネをGETしたのですが、たくさんあって迷いました。やっと、決めてレンズを入れてもらい、引き取りに行ったところ、フレームに小さな傷があって、交換してくれるとのこと。しかし、そのお店には在庫がなくて、近隣のお店から取り寄せるとのこと。「1時間くらいしたら・・・」って、そんなん、待てませんよ。ここで、大阪のオバちゃんなら、「できたら送って」くらいのことを言いそうですが、まだ、そこまではあつかましくないので、またあらためて行くことにしました。しばらくは、慣れる様にかけてないといけませんね。でも、お鼻のところが痛いんです。そういうと「これは、広いので緩い方ですよ。」と言われました。これも、慣れないといけないんでしょうか。

メガネ人(?)になったら、街行く人々のメガネが気になって仕方ありません。みなさん、おしゃれなメガネをつけてるもんですね。

|

« メガネ | トップページ | グルメ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ | トップページ | グルメ三昧 »