« 追い詰められて | トップページ | 母の日 »

2007年5月12日 (土)

英語レッスン

2週間ぶりでした。メンバーは、変わらず。(一人お休みだったけど。)やはり、まだまだなんですよね。同じテーブルの人と話し合うにも、いちいち英単語がわからなくて、電子辞書を使いながら。でも、途中で、使ったらダメと言われてしまい、話が止まってしいました。う~ん、どうなんだろう・・・先生は、熱くなってくるしね。今は、映画と音楽と本が話題、何が好きか?何の種類が好きか?私は、映画と音楽は、あまり興味がなくて・・・好きな映画と聴かれても「ない。」というわけにもいかないし、適当に言っておけばいいのだろうけど、とっさに適当も浮かばず。話題が旅行だったら、ものすごく語れるのになぁ。英語以前の問題に悩んでいます。今日は、早く休みます。

|

« 追い詰められて | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追い詰められて | トップページ | 母の日 »