« 目いっぱい | トップページ | 初日を終えて »

2007年5月 2日 (水)

すごく素敵です。

お陰さまで、無事に搬入とディスプレイを終えました。お手伝いいただいた、皆さん、ありがとうございます。後は、明日の初日を迎えるのみです。今夜の月は、とてもきれいでした。明日は、晴れですね☆

作品は、ボリュームもあり、バラエティに富んでいて、まさに「それぞれの夏」というテーマにピッタリです。素敵な作品を作ってくださった、皆さんに感謝!ひとつひとつの個性がキラリと光るものばかりです。ぜひぜひ、いらしてください。きっと、楽しい「夏」を味わえます。

明日から、毎日、忙しくても・・・また、これが、楽しいんですよ。がんばります~!

|

« 目いっぱい | トップページ | 初日を終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目いっぱい | トップページ | 初日を終えて »