« 英語レッスン | トップページ | 思い出のPC »

2007年5月13日 (日)

母の日

いくつになっても、やはり母は偉大です。自分が母になっていないので、子の側からしかわかりませんが、自分で家事をするようになってから、ありがたみが身にしみます。

お昼は、近くの釜揚げさぬきうどんを食べに行きました。うどんの本で紹介されていたと妹2号が言うので、期待していましたが・・・正直、もひとつでした~この値段なら、はな○うどんの方が、ず~っとおいしいと思います。もう、行かないな。夕食は、妹2号の手作りカレー(CMで黒木瞳が作ってもらってたからって)でした。その後、二人で近所のお風呂屋さんに行って、背中の流し合いです。母に感謝の一日でした。今日だけじゃなくて、毎日感謝しないとね!

|

« 英語レッスン | トップページ | 思い出のPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語レッスン | トップページ | 思い出のPC »