« 宇宙の法則 | トップページ | リラックス »

2007年5月18日 (金)

迷った挙句に

とある商業施設が1ヶ月ほど前にグランドオープンしました。エルマガジンさんに特集されていたshopへも行きたかったので、お勤め帰りに寄ってみました。ウロウロとしてみたら、たくさんのショップがあって、迷子になりそうでした。すっごく好きな大人マリンの洋服があって、悩みに悩んで・・・あきらめました。でも、相当可愛かった。来週、ご縁があったら買うことにします。なかなか、楽しいウィンドウショッピングでした。 そして、別の地下街で前から探していた、ウェッジソールのリボン編み上げサンダル、お手ごろな価格でしたので、買っちゃいました。満足しました。(でも、恋しいのよあの服・・・)

|

« 宇宙の法則 | トップページ | リラックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙の法則 | トップページ | リラックス »