« 3日目も盛況 | トップページ | Travel Style Market »

2007年5月 6日 (日)

おひらきです!

4日間、楽しく過ごさせていただきました。お忙しい中ご来展くださった、たくさんの方々に心よりお礼申し上げます。そして、素敵な作品を作ってくださった、参加作家の皆様にも本当に感謝しています。お手伝いしてくださった方々にも(まだ、荷物を預けてますが・・・)ありがとうございました。いつもいつも、たくさんの方が私の周りにいて助けてくださること、何にもかえられない大切で素敵な人たちです。どうお礼を言っても感謝をしても足りないくらいです。やはり、私は、幸せ者です!

もう半年先の次回イベントの話が進行しはじめました。まだ、今回のことも後片付けがあるのですが・・・さて、もうひとがんばり~

英語スクールの2週間分の宿題もあったんだった(涙)

|

« 3日目も盛況 | トップページ | Travel Style Market »

コメント

お疲れ様です。今年のゴールデンウィークは、単身赴任中の夫のところに行って家族サービスでした。こんな嫁的ママ的妻的な毎日の中でも、何者でもない自分に戻って、カバン作って、それを展示販売していただける場所があることは、私にとっても幸せです。ホントお疲れ様です。

投稿: kana goto | 2007年5月 7日 (月) 10時30分

お疲れ様です。今年のゴールデンウィークは、単身赴任中の夫のところに行って家族サービスでした。こんな嫁的ママ的妻的な毎日の中でも、何者でもない自分に戻って、カバン作って、それを展示販売していただける場所があることは、私にとっても幸せです。ホントお疲れ様です。

投稿: kana goto | 2007年5月 7日 (月) 10時31分

どうも、ありがとうございました。
いつも、がんばっているkanaさん、すごいと思いますよ。

幸せなお気持ちになってくださったこと、私も嬉しいです。
がんばったかいがあって、よかったわ。

私は、歳のせいもあるかもしれませんね(泣)
体力が回復しない・・・うぅっ・・・

投稿: Liee | 2007年5月 8日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目も盛況 | トップページ | Travel Style Market »