« おひらきです! | トップページ | 寝過ごして »

2007年5月 7日 (月)

Travel Style Market

梅田ロフトで行われている、NOTAMさんとKLMのコラボイベントにいってきました。ご存知のように、青いです。きれいなブルーです。合わせたつもりはなかったのですが、ブルーのワンピースを着ていました(笑)展示しているものも、かわいくて素敵でした☆

さて、またまた、ぼけておりました。今日は、作品展の疲れがドッと出て、ちょっとしたことにも「よっこらしょ、イタタタ・・・」という始末です。眠くて、なんども意識がとんでいました。お勤めには、ちゃんと行きましたよ。9時から17時までウトウトと(?)勤め上げました。このボケなんですが、LOFTで1,4,5階にスタンプがあって、この3つをラリーで揃えると何かいただけるみたい。ということで、そんなん集めるのとか好きなので、サッサと3つスタンプして、1Fへと降りてきました。ダンボール箱(パッケージ好きだから)を購入して、レジで「何がもらえるの?」と聞いたところ、「あちらのカウンターで。」と言われて移動。カウンターで「スタンプラリーで、何がいただけるのですか?」と問うと、飛行機型のカードです。サンプルも見て「へぇ~」って、そのまま帰ってきてしまいました。なぜか、ゴールがNOTAMさんという頭に勝手になってたんです。帰宅して、確認してみると・・・LOFTはLOFTで3つのスタンプでもらえたんです!いや~、ボケてました。悲しい・・・先着5000名って・・・オリジナルって・・・つらい。
明日の17時で終わりやしぃ~~~(涙)

|

« おひらきです! | トップページ | 寝過ごして »

コメント

あらら・・・
お疲れのようですね。
悔しい気持ちがよくわかります(笑)
あ、笑ったらダメですよね。

「それぞれの夏」ほんとうにお疲れ様でした。
パワフルなLieeさんのおかげだと、
私を含め、みなさんも感謝の気持ちでいっぱいのはずです。
ありがとうございます☆

半年後も楽しみですね!!

投稿: gatto | 2007年5月 8日 (火) 13時23分

gattoさんには、開催前も中も後も、お世話になりっぱなしでした。本当に助かりました。ありがとうございます!

また、ごやっかいになると思いますが、何卒よろしくお願いします。

ホンマに、ガタガタです(>_<)笑われても仕方ないわ~

投稿: Liee | 2007年5月 8日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひらきです! | トップページ | 寝過ごして »