« 寝過ごして | トップページ | 追い詰められて »

2007年5月10日 (木)

再び・・・寝過ごして

今朝は、びっくりしました。眼が覚めたら、いつもの起床時間を30分も過ぎていました!とりあえず、朝食を抜いて、ボケッとしたまま仕度をして、何とかいつも通りに出かけることができました。そうとう、疲れているようです。もう、今日はこのまま寝ようかと考え中。

仕事が終ってからも、もう少しイベントの後片付けがあって・・・まだ、できていないこともあります。メールをいただくのですが、お返事もままならず。申し訳ございません。少し、お待ちくださいませ。

英語スクールの宿題もできてないし~今日は、スクールのお友達からメールもらいましたけど、彼女もまだみたいです。無理か?いや、がんばろう!

|

« 寝過ごして | トップページ | 追い詰められて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝過ごして | トップページ | 追い詰められて »