« 迷った挙句に | トップページ | のどかゆい »

2007年5月20日 (日)

リラックス

久しぶりに、マッサージのオバサンに来てもらって、ほぐしてもらいました。月1回くらいのペースでするといいみたいなのですけど、これが、なかなか気がつくと何ヶ月も経っていました。来月も、ちゃんと予約しとこうかしら。それでないと、凝りきってしまっていると、ほぐすのに相当な時間がかかります。今日は、2時間もしていただきました。でも、同じ料金でした。ありがたいことです。終ってから、久しぶりなので、もみおこし(かえし?)があるといけないと言って、シップをアチコチに貼ってくださいました。母に、場所を覚えておいてもらって、何かの時には、貼ってもらいます。さて、このシップにもブランドがあるんですって、私が、貼ってもらったのは、父が病院でもらってきたもの。「これ、ええやつやから、高いねん。よう、効くで」って、本職の意見ですから、そうなんでしょう。

しかし・・・先ほどから、パソコンでメールの長文を打って、これを書いてますと肩が痛くなってきました。このへんで失礼しまぁす!

|

« 迷った挙句に | トップページ | のどかゆい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷った挙句に | トップページ | のどかゆい »