« のどかゆい | トップページ | 気になる »

2007年5月22日 (火)

メガネ

ここひと月くらい、目の調子が悪く、週末になると、眼球がグワングワンってなる(わかりませんよね?眼科の受付の方には笑われました)見えにくというか、しんどいんですね。結局、診察を受けて、開口一番「さかまつげです。」そ、それは・・・子どもの頃からです。下まつげが眼球にあたっているようで、ずいぶん前にも眼科で抜かれてしまいました。今日の先生は、「痛いとか、気になるなどないと、抜いて短い毛が生えてチクチクするといけませんしね。」って優しい。なんともないので、ほっといてもらうことにしました。結局、診断は「眼鏡をかけるしかない」ってことでした。目薬とか飲み薬では、どうにもできないということです。うまいこと言いはりました。お医者さんも、こんな方ばかりならいいなと思うくらい。何名か心無いお医者さんにあたってますから。(ドクハラよ)

明日は、眼鏡を買いに行きます~ちょっと、楽しみ☆

|

« のどかゆい | トップページ | 気になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどかゆい | トップページ | 気になる »