« 再び・・・寝過ごして | トップページ | 英語レッスン »

2007年5月11日 (金)

追い詰められて

昨夜は、何もしないで、いつもより2時間ほど早く寝ました。少し、マシになりました。よかったぁ~今日は、食前に30分眠ってと、食後から今までの3時間ほど英語の宿題をがんばりました~!85%は、やり終えました。合っているかどうかは、ほとんど自信ありません!もう、これでいいだろう。

電子辞書を買ってしまった。英語強化タイプとお店で銘打ってたやつ。パールホワイトがかわいくて、ケースも同時に買うと500円引きというのにつられて、つい買ってしまった。色は、オレンジです。青と悩んだのですが、元気がでるようにと思って。

|

« 再び・・・寝過ごして | トップページ | 英語レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び・・・寝過ごして | トップページ | 英語レッスン »