« 芸術鑑賞 | トップページ | 有意義なおはなし »

2007年5月31日 (木)

たえかねて

先週から、のどがかゆくて(最初は痛かったのですけど)咳が出ていました。昨夜、普通に眠っていたのに、のどがムズムズして目が覚めました。それからは、咳が出てとまりません。眠れない・・・うがいしたりして、何度も寝返りを打っては、咳き込みの繰り返し。気がつくと朝になっていました。あら、15分くらいしか起きてなかったかしら?

しかし、どうにも咳がとまらなくて、苦しいので、お昼休みにお勤め先の近く耳鼻咽喉科に参りました。予約はできなかったのですが、スムーズに診察してもらえました。アレルギー検査をするとかで血液を出しました。診療費が、4290円!ひゃ~っ。カード払いにしたらよかったかしら、なんとなく現金払いにしてしまった。お薬代が1270円って、大出費!!先週は、眼科とメガネ代で出費だし。健康って大切です。早く治りますように。

|

« 芸術鑑賞 | トップページ | 有意義なおはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術鑑賞 | トップページ | 有意義なおはなし »