« フルーツ | トップページ | 英語スクールのこと »

2007年6月13日 (水)

地域限定なもの

皆さんも一度は、お土産に買ったり、もらったりしたことがあると思いますが、地域限定のお菓子です。種類はいろいろとあるのですけど、只今、ジャイアントプリッツを集めてます。食べるのはもちろんのこと、パッケージ好きの私は、箱を必ず持ち帰ります。ネットで調べて(ネットでも買えるのですけど)買ってきていただいて、お勤め先で皆で食べるのです。話題にもなるし、出張のちょっとしたお楽しみにもなっているようで、なかなか良いのではないでしょうか。昨日は、グラフor表を作って貼ってみようなんてことになりました。海外のものは、無理かな~いつか、きっと手に入れるぞ!

|

« フルーツ | トップページ | 英語スクールのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツ | トップページ | 英語スクールのこと »