« たえかねて | トップページ | 日本の有名なbuilding »

2007年6月 3日 (日)

有意義なおはなし

神戸の雑貨店NOTAMさんの3周年記念イベント「Midnight Airport3」へ行ってきました。スペシャルゲストは、グリフの柳本氏とアンジェ代表ハガ氏でした。去年の秋の、オランダツアーのお話に始まって空港のお話へそして、デザインの話。雑貨業界の話やこれからの業界のことなどなどギュウギュウに実のあるお話ばっかりで。すいこまれるように聞いていました。一緒に行った友達は、「もう、わかるわぁ~」と感心しきり。私もうなずくポイントいっぱい(おばちゃん?)スポンサーさんがついていたので、お土産もいっぱいいただきました。大満足です!

今日は、一日ダウンしていました。のどは、随分よくなりましたよ。咳き込むことがなくなりました。もう少しかな?いったいなんだったんでしょうね???アレルギー検査の結果は、木曜くらい出る予定です。

|

« たえかねて | トップページ | 日本の有名なbuilding »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たえかねて | トップページ | 日本の有名なbuilding »