« 試しに | トップページ | 忘れ物 »

2007年6月28日 (木)

次々と

今日、履いていたNVのサンダルのストラップのボタンがちぎれてしまいました。ここ1ヶ月の間に処分した靴は3足目です。どれも、とっても長いこと私のクツバコに滞在していたので、全く後悔はありませんが、1足目の水色のペタンコシューズは、裏が割れちゃいました。2足目は先週のことです、ベージュの靴のかかとが気づけば左足のところがなかったのです。いつからなかったのかは気がつきませんでした。雨の日に石の廊下でスルッとすべったとお友達に話していたら、ひょっと裏をみると3~5cm四方の裏ゴムがすっかりなかったのです。そりゃ、滑るわ!今日のは、ず~っと、ストラップのボタンが留まらないやら、外れないやらで困っていました。一度も履かなかった年もあると思います。今年は、3回目くらいだったでしょうか、帰宅してどうしても外れずに、汗をにじませた頃、ブチッと壊れてしまいました。このサンダルで地下鉄の階段から落ちて大騒ぎになったことは、昔のHPのダイアリーに書いた記憶があります。

もともと、物もちがいいので、古いものが一気に悪くなってきたのかも。明日からバーゲンが始まります。3足分、買ってもいいかしら(笑)

|

« 試しに | トップページ | 忘れ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試しに | トップページ | 忘れ物 »