« 待ちくたびれて | トップページ | 人間ドック »

2007年6月21日 (木)

似てる?

昨日のTVで、顔チェキ(自分の顔写真を携帯メールで送って、芸能人の誰に似てるか判定してもらうもの。沖電気が開発したシステム使ってるって。)っていうのをしていたので、今日のお昼休みに早速、トライ!女優じゃなかったら・・・とか自分より歳のいってる人だったら・・・とか、凹む要素はありつつも好奇心には勝てませんでした。今、これ読んでる方、誰だったと思います?当たったらって、絶対に当たるはずないわぁ~思いつかない人です。ヒントは、今の髪型=黒髪で肩より短めのセンター分けストレートボブ。お勤め帰りに切ったから、明日、もう一回送ったら、違う人になるかも。しかし、私のヘボ携帯では、接続できなくて(泣)お話になりませんね。

で、誰かって?明日、発表します。ククッ・・・

|

« 待ちくたびれて | トップページ | 人間ドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちくたびれて | トップページ | 人間ドック »