« 似てる? | トップページ | タイミング »

2007年6月22日 (金)

人間ドック

前の勤務先を辞めてから、長らくドックを受けてなかったのですが、今日、行ってきました。検査着も新鮮でした。しかし、バリウムは飲むのがつらいわ~そして、アチコチと向きを変えないといけないのですが、この右肩が痛くて(泣)目をつむっていたら「目は、開けて!」とか、この人(検査する人)横柄な感じでした。フンッ!胃にストレスが写ってないといいけど。しかし、体重は、セーブしていたとはいえ、通常(毎夜はかってます)より3kgも少ないのは、ありがたいというか・・・検査機がおかしいか、書き間違いか、衣服の重量をたくさん設定しているのか???大丈夫か?身長は、納得の数字でした。

昨日の、答えは、1位上野樹理 2位松嶋菜々子 3位江口のりこ でした。

|

« 似てる? | トップページ | タイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる? | トップページ | タイミング »